あっちこっちに恋の矢印♡

生田斗真/KAT-TUN/Hey!Say!JUMP

JUMPツアーしないってよ

あー。ね。うん。なかなか発表ないわねー!! って思ってましたけど、まさかそんな事になるとは。。なんなんだろうね。去年のわしは予言者か‍♀️ (笑えないけどね!!)悲しいわ。人間としての話だもんね、これは。更新したばっかだったんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。…

日本語が精一杯の女 オーチャードホールに行く

なかなか活動ないなぁなんて思ってたとき 突然6日間しかない 自担の現場を知らされたら 行かないとかないですよね?? 例え 未知の世界だったとしても… って、なんか大層な前置きですけど ぜんぜんただのウエダ褒め備忘録です(笑)2019.4.6 『ポリティカル・…

平成版 偽義経の旅

とーまに甘いで有名(?)なヲタクの備忘録 お暇な時にでもどうぞ!(笑) 2019.3.15 大阪フェスティバルホールにて 劇団☆新感線 39興行『偽義経冥界歌』観てきました!準劇団員(?)生田さんの 久しぶりの主演 前回の『vamp Bamboo Burn』が2016年だから 2年くら…

たいしたSENSEはないけどLOVEはある(仮)

お正月1月1日と言えば Samanthaの福袋と 池袋西武の激戦と Hey!Say!JUMPのドームそんなヲタクのブログです コンバンワฅ(○•ω•○)ฅそうなんです。去年に引き続き 1/1のドーム公演行って来ました♡アリーナツアーで新潟に飛ばされ ドームツアー名古屋のクリスマス そ…

エモーショナルなんて言葉じゃなくて

平成最後の数ヶ月 みなさまいかがお過ごしですか?あ、どうも。年女のヲタクです \(´・∀・`)/んばっ正確な時間軸では、お正月から10日経ってますが カウコンを何度も見返してしまうので 12/31と1/1を何度も行ったり来たりしてます笑2018-2019のカウコンは…

悲しくなったから気持ちを残す

久々のはてなブログがまた愚痴ですみません。 でも、ホントに今回は悲しくて情けなくて 自分の戒めとして書こうと思います。 まず今回の件はHey!Say!JUMPのツアー SENSE or LOVE 新潟について。 今回のツアーこの1ヶ所しか当たらず 最初で最後のSENSE or LO…

10ksからUNIONへ

KAT-TUNおかえりなさい!!分かっている。今更過ぎることも あの時の感情だけで書けないことも。が!どうしても書きたくなってしまい 下書きから引っ張りだしてきた。なので、勝手に書きつらねていきます。 曖昧な部分、表現力のなさを先にお詫びします。 まず…

ただの感情、言いたいだけ

前回の投稿に、お星さま頂いて恐縮です。 あんな ばかばか言ってるだけの内容を読んで頂き ありがとうございます。 ( ノД`)… できればあんな感情を 加藤さんに向けることがない人生を送りたかった。 だけど、それもまた 人生。 あ~あ~川の流れのよ~うに~…

キライって言いたいのに。

2018年 ジャニーズの話題が ひたすらに悲しいことばっかりに感じる。いや、本トにバカ!そんなバカだとは 思わなかったわよ! もっと自分の立ち位置 俯瞰で見れるって おもってたよ?!! シゲアキのばかーーーー! 一緒に居る相手は 選べる男だって信じてた…

舞台挨拶に潜入してみた

5月27日 相方からの事前の連絡で、街中をプラつく事に。今年は出掛ける時に、ネタとして ドレスコードを決める流れがあったので 『今回のドレスコードは?w』と確認すると 『綺麗めな服装でっ!』と返ってくる。いや、なんだよ綺麗めってwww 最近の流行りと…

2018年おたくはじめ

Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018 2018 1/1東京ドーム公演2018年最初の公演になった。カウコンも外れ、ジャニストの仙台公演まで なにもなく日々を過ごすはずだったのに。小さなきっかけがいくつも重なって ちょっと前まで悩んでいたのに 行く…

中丸雄一さま、おたおめでございます!

わたしがKAT-TUNに興味を持つ 最初のきっかけをくれた 中丸雄一さまのお誕生日ですよ!これはお祝いせねば!!って言っても、特になんもないんだけど 彼の事があって、戦場となった空気を 帝王なかまるの、祝いの席じゃー!! そんな事より、祝うのじゃー!…

はじめてしまった、はてなblog

ジャニ徒然のため、ついにはじめてしまった。はてなブログは、読んでる専門かなぁ。 なんて思ってたのに、気付いたら作成フォームと にらめっこしてました。とは言え、普通の社会人。語彙力もないので 自分用のまとめとか、気持ちの整理をする そんな感じに…