あっちこっちに恋の矢印♡

生田斗真/KAT-TUN/Hey!Say!JUMP

キライって言いたいのに。

2018年 ジャニーズの話題が
ひたすらに悲しいことばっかりに感じる。

いや、本トにバカ!そんなバカだとは
思わなかったわよ!
もっと自分の立ち位置 俯瞰で見れるって
おもってたよ?!!
シゲアキのばかーーーー!


一緒に居る相手は 選べる男だって信じてたし
なんなら、シゲアキに近寄れる女って
もっとハイレベル女子かと思ってたから
その辺りもすっげぇガッカリして
最初の何日かはそっちで落ち込んだよね()



でも、こんなにバカバカ言ってんのに
もうNEWSは無いものとして処理します。

って、切り替えられないのが 悲しいかな
ちょろヲタのSAGA←



顔見ちゃうと好きって思っちゃうんだもん!!
加藤シゲアキの顔カッコいいし、声も好きだ。
シゲの書く文章も好きだし
凝りすぎた世界観のソロ曲もだいすき。

それになにより
くっだらない飲み方はしてても
仕事に対して努力できる人な事
尊敬してる。

なにが悲しくて、ぐじぐじ言ってるかって
そんな自分の努力を、シゲアキ自身で
壊してしまったことなんですよ!

これから発表になるはずだったお仕事も
きっとあったと思うから
そのお仕事に関わってたスタッフさんの時間や
選んで貰えた、シゲの努力への評価を
全部ぜーんぶ、シゲが壊してしまったんだよ。


わたしは、ちょろヲタだけど
面倒くさいヲタでもあるから
シゲが可哀想とは思わないし、思えない。
だって、その場に行かない選択肢を選ばなかった
シゲの責任だし
小山さんの誘いを断れない、シゲの悪い部分でも
あると思ってるから。


すっごい以前にやった『リトル東京ライブ』で
小山さんの回 『誰かメンバー来てくんないかな』
みたいな流れになった事があった。

テゴマスに安定のスルー食らった小山さんの所に、
『ちょうど放送見てて(!)』『本の宣伝する』『リーダーのメンツを保ってあげようと思ったの』
なんて言いながら
シゲアキがガチの私服(小山さん談)で来た時には
シゲって本トに小山さんに甘いのね!(はーと)
なんて、ニヤニヤした覚えがある。


でもコレは、お仕事だから、
コヤシゲ芸(口悪いなw)として成立しますけど
プライベートは違うんだぞ!!

小山さんの居る飲み会は
『超アウェイ』のままで良かったんだよ!
10000歩位譲って、誕生日会したエピソードやら
一緒に旅行したエピソードなんかは
お仕事で話せるから良いと思うけれど
(結局 その話は聞きたいシンメ厨w)
関わるべき人なのか、行くべき場所なのかは
判断を誤らないで欲しかったな。


※こんな書き方して今更ですが、
小山さんが悪い!小山さんの巻き添えじゃん!
と言う事ではないです。そんなつもりは皆無です。


だって、加藤さんもいい大人なワケだし。
なんなら、小山さんを嗜める位して欲しかった。と言う気持ちしかないです。

加藤シゲアキが好きだから
すべての感情は加藤成亮に対しての失望なんです。
なに楽しんでんだよ!www
そのノリの飲み会とかマジダセーからなwww
お洒落で知的なイメージぶち壊しかwww
って、毒舌通り越して、ただの悪口になるくらい。

自分に失望してるってシゲは言ったけど
多分、その何10倍や何100倍も
ファンや関わってくれた人達は失望したと思うよ。

残念ながら、気持ちって計れる重みはないから
ほら!見てよ!とは言えないけどさ。

こんだけだらだら書いてる位だから
オッケェ!信じるー!ってはすぐに言えないけど
また素直に好きと思わせてくれるって期待してるから。

加藤シゲアキって、やっぱりカッコいい!って
また言わせてください。