あっちこっちに恋の矢印♡

生田斗真/KAT-TUN/Hey!Say!JUMP

ただの感情、言いたいだけ

前回の投稿に、お星さま頂いて恐縮です。

あんな ばかばか言ってるだけの内容を読んで頂き

ありがとうございます。

 

( ノД`)…

 

できればあんな感情を

加藤さんに向けることがない人生を送りたかった。

 

だけど、それもまた 人生。

あ~あ~川の流れのよ~うに~♪

 

美空ひばりさんの曲を

こんな形で口ずさむ事になるとは...。

(まずい、この流れエンドレスだ。止めようw)

 

( ´བ` )ふざけてすみません。。

 

こんな風におちゃらけてないと

色々な感情がぐるぐる渦巻いてしまう。

 

SNSで発信も受信も簡単になった分

知りたくない話に出会わない事は なかなか難しい。

 

正しいかどうか分からない情報や

真っ直ぐな悪意。

 

根本的な火元が分かってない状態で

野次馬や通りすがりの方が投げてくる言葉

 

悪い印象だけ拡散されていくけど

努力したことは、見てくれない。

良い部分には興味がないんだろうか。

違うか。

良い話は、話題にならないのか。

 

今後、NEWSが話題に上がる度

『また何かやったの??笑』

とか言われちゃうかもしれないなんて

 

本当に悲しい。

 

一緒に飲んでた相手の個人情報

写真が晒されてたり

ツバ◯ロ◯の弄りに過剰反応したり

 

NEWSのファンてこんななの?

って思われちゃうことも辛い。

 

そして、愚痴アカって

不満な気持ちややりきれない感情を

ぽろぽろ呟くって場所だと思ったら

学校裏サイトみたいな事になってて

怖いなぁって感じている。

 

わたしが彼女に聞いてみたい事とは

どんなきっかけで知り合えたのかより

使ってる写真加工アプリ

本当に心配してくれるお友達が

居るのかの2点である。

 

 

あと、やっぱりファンへの言葉がないのは

こういう時良くないと思うよ。

 

各々出演した番組で謝罪したけど

FC向けのお知らせを送ったり

小山さん、シゲのweb更新

NEWSトップページに一言掲載する等

アクションがないのも

不満や不安が和らがない要因では?

 

いや、こっちもさ

謝って欲しいわけじゃないし

謝られても 虚しい所もあるけど

信頼関係を築くのに

言葉ってすごく大事だと思うの。

 

 だから、こんなタイミングでも更新してくれる

まっすーの言葉に救われんだよね。

何気ない風なのが嬉しい。

 

でも、めんどくさいヤツだから

まっすーごめんね。

まっすーの方が元気?

って声をかけたくなってしまった。

 

メンバー同士で注意しなかったのも

悪いとか言う人も居るけど

いや、相手は30代の大人だし。

自己管理、自己意識を信じざるえない

 

普通の会社だったら

同僚の素行で取引台無しにならない様

同僚が目を光らせるなんて事ありえねぇでしょ?

 

そこはね、問題が違うと思うから

まっすーにばかり背負わせないで。 

 

 

梅干しの写真とかで空気を和ませつつ

シゲアキのクラウド更新してくれ

 

 

 

 アイドルしてるNEWSに

でれでれする未来

早くカモン!