あっちこっちに恋の矢印♡

生田斗真/KAT-TUN/Hey!Say!JUMP

エモーショナルなんて言葉じゃなくて

平成最後の数ヶ月 みなさまいかがお過ごしですか?

あ、どうも。年女のヲタクです🐗
\(´・∀・`)/んばっ

正確な時間軸では、お正月から10日経ってますが
カウコンを何度も見返してしまうので
12/31と1/1を何度も行ったり来たりしてます笑

2018-2019のカウコンは 例年以上の高騰でしたね。
パブリックビューイングやったら満員御礼だったよ?
なんでやらなかったんだろ??(ο´・д・)??
(場所とスケジュールの問題かな~。)

15周年の関ジャニ∞さんより20周年の嵐さんより
初出演のキンプリさんより
タッキー&翼のラストステージが
最も話題になってたんじゃないでしょうか?

実際 ジャニ興味ないけどタキツバは見たよ!とか
昔の懐かしい気持ちを思い出しました~✨って
周りの人から聞くことが多かったですね♪

タキツバのFCの方皆入れたら良かったけど
なかなかね、そうもいかなかったわけで。
(実際、相方のつばーさ名義はだめだった)
年明けまで登場引っ張ってくれたから
色んな人達がみんな見れたよね。


2人のバックに一夜だけの再集結となった
FOUR TOPSも話題になりました( ˃ ˄ ˂̥̥ )


生田さんの舞台は何度か拝見してますが
やっぱりさ
アイドルしてる生田さんって
カッコいいよね!

(突然のとま褒めww)

たくさんの後輩が居て、みんな踊りたかった
あのステージを任されたのは FOUR TOPSの成長と
2人との関係性があったからなんろうなー。
(キスマイさんたちがリアデラ踊りたかった!と
ラジオでお話してた様です。)



お正月終わってからも いいね頂けてたツイ
とっても嬉しかったし
きっとあのカウコンを見てた同じ気持ちの人が
やっぱりいるんだなって安心しました。
みんなあの瞬間を忘れないんだなって。

滝沢さんと翼くんの卒業公演を彷彿とさせる並び
というツイートを見かけて、あ。なるほどそれでか。
って納得と感動もあった。

ギリギリまで打ち合わせしてたって情報もあったし
全部計算された必然なのかな…


あとなにが良いってさ!!
4人がタキツバのバックに徹してて
それが逆に魅力的だったこと。

どんな経緯で出演することになったのか
きっととっても尊いエピソード確定だし
聞いたら今後100年は引き摺ると思うんだけど
あえてそれを話さないのが、あの人達なんだなぁ。

ただただ、尊敬する大切な先輩を送り出したかったんだよね。
そして、最後のバックはこの4人に任せようって
思ってくれたんだよね。

そんな始まる前から
文字で読み返しただけでドラマチックに
仕立てられた舞台に思えてしまうけど
そのドラマ性をパフォーマンスで払拭する
魅力的な4人には信頼しかない。
先輩の魅力を引き立てつつも
風間さんの強さと華麗さ
生田さんの男らしさとしなやかさ
山下さんの儚さと可憐さ

そして
はせじゅんの ✨汗✨(´ー`A;)💦

ごめん、はせじゅんも かっこよかったよ♡

ホント極端に書いただけなんですけど
それぞれの魅力がしっかり伝わってました。

Venus歌いながら電車ごっこスタイルで
全員が待つメインに戻るとき
タッキーと翼くんが解れたように
自然な笑顔だったのが素敵だった。

とーまがホントにギリギリまで
タッキーの肩から手を離さなかったのも
離すタイミングで背中をポンポンしたのも
「あー。とーまだなぁ」ってじんわりしたよ。

探せば探すほど…
探さなくたって、とーまの2人を見送るのが
寂しくて仕方ないっ!が伝わって来ちゃうから
終わりが来なければいいのに!って思った。

そのくらい あの空間は
間違いなく世界で最も尊い空間だったと思います。


2019年の年末は あの空間で年越ししたいです。


3月の生田さん舞台までまたお仕事頑張りますかね!