あっちこっちに恋の矢印♡

生田斗真/KAT-TUN/Hey!Say!JUMP

たいしたSENSEはないけどLOVEはある(仮)

お正月1月1日と言えば
Samanthaの福袋と
池袋西武の激戦と
Hey!Say!JUMPのドーム

そんなヲタクのブログです
コンバンワฅ(○•ω•○)ฅ

そうなんです。去年に引き続き
1/1のドーム公演行って来ました♡

アリーナツアーで新潟に飛ばされ
ドームツアー名古屋のクリスマス
そして、この東京ドーム。

ドームでTasty U追加と聞いて
Tasty Uと158と流星の詩聞きたい芸人は
オレだオレだオレだσ(`・・´ )
ってなってました♡笑

公演自体は とっても楽しくて
先に挙げた3曲以外も聞き入ったり
一緒にペンラで振り付けたり♡

そろそろ可愛い以外も
魅せていっても良くない??
って思いつつ
そうじゃないと寂しくなるのよね笑

158の知念ちゃんは
可愛いの天才世界一だし

流星の詩は薮くんだから
歌えた曲って思うし

PINK選んだ光くん勝訴だし

いのーさんに関しては
未だに脳みそが追い付かないから
早くDVDにして欲しいです笑


そんな楽しさをぶち壊す
悲しい事があったのも事実

隣の2人組が
とてもマナーが悪かったの!


最初がまず良くなかった。
1曲目が始まってから席に来て
席が空いていないと言い出し
こっちが席を間違えてるのでは?
と言うような言い方をして謝らず。
(実際は我々の横2席だったが
その奥の方が席ズレてた様だった)

え。
ばんがーないと
ちゃんとみたかったのに。。

そして、席に着いた途端に座り
4連うちわを組み立てだす
→横や前の人にうちわの柄の部分
ぶつけまくっても気付かず(・ε・)

自担以外のソロは全て着席
しかも、Twitter開いてたw
そんなんするなら帰ってwww

自担が近くに来たときは立つ
巨大なうちわ持ってるから
その人のうちわでこちらの視界は
遮られる。
反対から来たメンバーが見えない。
それが、まさかのあたしの推しw

と言う事態に陥っていました。

なんだろ。今年やっぱり厄年なのかなw

今まで、JUMPくんのコンサートで
銀テ狩猟民俗はお見掛けしたけど
ここまでの人見たことなかったのに
やはり、ファン層って大事だな~😑

相方から聞いた
美容室のやばこちゃん
(予約1人に3人で来た)
(お正月料金理解せず)
けっこうなインパクトだったけど
そういう人ばっかりじゃないのに
同じに見られたくないなぁ。

2019年 Hey!Say!JUMPの
現場は無事にあるのでしょうか??

会えないのだけは辞めてね…